FC2ブログ

振り返る 省みる 前を向く 2012

2012lastphoto
Mamiya6
Kodak PORTRA 400

今年ももう終わり。

あっという間ですねーー。

ブラザーズ&シスターズを見ながら、掃除をする年末。
これって、去年と同じのような。
なんだろ、この時期ってホームドラマが見たくなるのかな笑

さてさて。
大掃除の小休憩の合間に、今年1年を振り返ってみたいと思います。さくっと。

ちなみに、年初に掲げた抱負。というか願望。
>> 抱負とは心の中の志であってただの願望ではございません
そして、中間申告。
>> 中間申告

中間申告の時とあまり変わってないかも。
19個あるうち、達成できたのは9個位かな・・・成長しとらん。

今年は環境の変化が起こったので、後半は瞬く間に過ぎてしまったような感じです。
基本出不精な性質なので、休みの日は録り溜めていた海外ドラマを見ることが多かったな。
秋と冬は出掛ける機会が減ってしまって、趣味は写真を撮ることですなんて、正直言えなくなってしまいました笑

でも、自分の時間が増えたので、旧友と会おう!会わなきゃ!と思い、久しぶりに懐かしい友人に会ったりもしました。
変わらない友人。サイコー。

遠出をする印象の薄い私とGさんですが、夏には、初めて2人で旅行へ行ってきました。
沖縄!OKINAWA!
あいにく台風に見舞われて、たくさんは写真が撮れなかったけれど、ま、それはそれで印象深い。
楽しい思い出になりました。

展示に関しては、6636展とガリホトに参加しました。
増えたカメラは、Maimiya6の1台のみ。

月々の貯金額も増やしてみた。ゆるーく続けていこうかな。
がん保険にも加入して、あとは個人年金か。

来年はどんな年になるんだろー。どうだろー。
今年と同じように過ぎていくのかな。
それとも、全く違う生活を送っているのかな。


それを決めるのは、自分次第。


皆様、今年1年お世話になりました。
よいお年を。




来年は、また写真を撮りにイロイロなところへ出掛けたいなー。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。