FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞬く間に霜月

afro yusuke
KLASSE S
Lomography X-Pro Chrome 100 クロスプロセス(自動補正あり)

ハロウィンの仮装用に何か1着欲しいなぁと思った昨日。

10月も瞬く間に終わり、もう11月。霜月。やや寒。

同居人Gさんがただいま入院中なので、毎日、パンツを持って行ったり、持って帰ってきたりとなかなか充実した日々を過ごしております。

そんな中。
ちょっと告げて知らせます。

「全国で展示!写真部がつくったPhotoback展」
Photobackさんで作ったフォトブック「6636 02」の中に、今年の6636展で展示した1枚が掲載されています。

10/26(金)-11/04(日) ヘリテージ(北九州・若松)
11/09(金)-11/21(水) フォトカノン(東京・戸越銀座)
11/23(金)-12/02(日) マッキナフォト(札幌・菊水)
11/30(金)-12/09(日) セアン(名古屋・栄)
12/07(金)-12/16(日) トリトンカフェ(神戸・北野)

詳細は、コチラ
お近くの方、おてすきの方、ぜひ実際にお手に取ってご覧下さいませ。



そうそう、秋のはじめにLomographyのワークショップに参加してきました。
Diana+を使ってきました。いつぶりだろ・・・?
12枚とも写っていたので、久しぶりにしては上出来かと(1枚だけ3重露光になってますが)。
なかなか面白い写真が撮れました。詳細は、また後日。


ロモからBelairという新しいカメラが発売されますね。
中判のオートシャッター方式ってのは、新鮮です。
ゾーンフォーカスってのは、ロモらしい。

予約しました。
我が家にはロモグラファーが2人いるので、一家に1台か一人1台か迷ったのですが、フフフのフ。
12月に届くのが楽しみです♪



皆サマ、芸術の秋を楽しんでいるご様子で、展示やってるよーとかDM送りますーとか多いですねー。
ぜひともお邪魔して、私も芸術の秋を深めたいのですが、如何せんパンツ配達人ゆえになかなか余裕がなくてですね・・・。
えー、えー、ゴメンナサイ!

あと少ししたら、落ち着くでしょう。

さてさて、残すところ今年も60日。
カウントダウンの始まりですかね~。


今日のBGM:Dog Days Are Over/Florence+The Machine
これを聴くと、テンション上がる!歌詞の意味は知らんが。
ライブ映像も見たけど、神々しいー。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。