FC2ブログ

ついでにカウントダウンしてみると

to you
KLASSE S

「人は 何をしなくても 年をとっていくもの
だから急ぐことなんてない」


私が好きな海外ドラマ『ブラザーズ&シスターズ』S3からの言葉。

私もそう思う。
それぞれのペースでよいんじゃないかと。

*『ブラザーズ&シスターズ』/アメリカ版『渡鬼』と言われています笑 面白いよ。




そんなわけで。
32歳になっちゃいました。

あーーーっという間です。
歳をとることにはすでに麻痺しています笑

せっかくなので?歳をとったついでにカウントダウンしてみると。
残すところ30代は2900日。
日に換算すると、何となく短く感じます。

人生の先輩方からは、30代が最も楽しい時期だと言われるのですが、ほんとかな?
そう言われてふと考えてみると、人生の転機がイロイロと待ちかねていそうないなそうな。


充実した30代を送れるかどうかは、運もあるかもしれないけど、自分次第?



ステキな30代にしてみせるー。




この間まで参加していた6636展の会期中に、誕生日を迎えたので(なんと会場のギャラリーNADARの誕生日と同じだそうで)、そのおかげで、たくさんの方々からお祝いの言葉を頂きました。

皆さーん、ありがとーーーう!!!!!

幸先よいわーなんて思ったのも束の間。



ケイタイがこ わ れ た。


おいおいおーい!

誕生日当日にだなんて出鼻くじかれたかなぁなんて思っちゃいました、正直。
お祝いメールも頂いていたのに、返事が送れないという不義理行為を犯してしまった。ごめんなさーい!

でも、心優しい後輩が、
「新たな一年を何事もなく過ごせるように、身代わりになってくれたんだね」
とナイスなフォローをしてくれた!
なので、私もポジティブに考えていこうかなと。
それと同時に、今年厄年だった!と思い出した、すっかりそのこと忘れていました。
残り6ヶ月も平穏無事に過ごせますように。




抱負というわけではありませんが。
自分に見合った人生を計画的にマイペースに送りたいと思います。

あと、優しくなりたい。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。