FC2ブログ

春雨

Spring has come
Zenza Bronica S2,NIKKOR-P 75mm F2.8
kodak 400TX

春を拾って、手のひらに載せてみました。

皆さん。

春ですね。

寒かったり暖かかったり雨が降ったり止んだりだけど。

春ですよね?
Spring has come?あなたにも?


最近の私。

前々回の日記「思い立ったが吉日」作戦に出る。
まずはレスポンスだけでもーと、ふと思い付いたら即メモ、返事は早めに返すなどなど実行。

でも、仕事でやってはいけないミスをしてしまう。もーう完全にケアレス。

そんなところに、裸の王様によってストレスフル!

結果、あからさまに気がない(やる気・根気・心意気)。

そして、春の雨。
毎日続いていますね。
やだやだ。

今年は、桜前線とともに北上(帰省)しようかとも考えていました。
でも、スケジュールが合わず地元の桜は見送ることに。
私の地元館林市では、こいのぼり(今年はスカイツリーになぜかちなんで?6340匹。ギネス記録更新か)と菜の花と桜が一気に見れるのです。

よいサンプルがないけどこんな感じ↓
Koinobori Festival
Diana F+ Qing Hua
kodak PORTRA 400NC

季節感を全く無視した光景だけど、今年は撮りに行きたかったんだよなぁ、ああ残念。

あーあ。

電車の窓を叩きつける雨をぼーっと眺めながら、自分を戒める。


春だからといって、ふわふわしていられないんだよーーー。うわああーーー。


頭の中がごちゃごちゃだからか、ケアレスミスを連発しているからか、焦燥感に駆られています。

そんな感じです。
それでも、元気です。



あ。
気が1つだけあったみたい。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。