FC2ブログ

春の歩みはスローか

dandelion carpet
KLASSE S
FUJI NATURA 1600

まったく。

寒いんだか暖かいんだか。
私としては、暖かくなってもらっても一向に構わないのだけれど。

ましてや明日は嵐の模様。

確実に春はすぐそばまでやってきてはいるんだろうけど、ね。

花粉は襲来してますなー。

3月は目まぐるしく終わってしまいました。
下らなくてでも記録に残しときたいなっていう事柄はいっぱいあったはずなのに、今はほとんど思い出せない。
いい感じに単細胞。

そんな3月の大したことはない出来事を連ねてみました。

・ピンクバッグを手に入れる。
 形が気に入って手に入れたバッグが、淡いベージュだと思っていたのに実はピンクだった。
 途端に女性っぽい。そんなキャラでもないけど、しばらくは持ち続けます。

・以前に書いた冬の厄介者の終結。
 なんてことはない、手を乾燥しないようにこまめにハンドクリームを塗っていたら、静電気はそんなに感じませんでした・・・。

・モノクロ展示8月見送り
 皆のスケジュール調整つかず。でも、暗室作業はスキなので、またいつかはやりたい。今回は見送り。

・花粉襲来。
 目がー。目がー。

Dlife開局
 ダイスキな海外ドラマが無料でたーくさん見れちゃう。録画が溜まる一方で、むしろ追いつかない位に。

・試写会が当たりまくる。
 ゴーストライターホテル
 僕達急行 A列車で行こう ★★
 シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム ★★★
 ドライヴ
 ブラック&ホワイト ★★

・モーレツに本を読みまくる。
 合計6冊。

・友人がHPを立ち上げていた。 >>nir design
 DM作成、名刺作成、その他諸々(私は友達のウェディングの招待状や席次表まで作らせた)、
 何かありましたらお声掛けしてみて下さい。
 ついでにカノジョも年中募集中だと思います。

・もちろん色んなところへも出掛けました。
 ブロニカ写真を結構撮っているのに、気付けば1枚もUPしていない。しよう。


そういや、今年はひな祭りの日にちらし寿司を食べるのを忘れてた。

実家では、いまだに毎年お雛様を飾ってくれてます。
でも、随分と長い期間飾られているのが、我が家流だったんですけど。

聞くとここ2、3年はあっさりしまうらしい。

父も腰を痛めたし、私自身もそんな年でもないしねー。
なんて思っていたんですけど。

「まだお嫁に行けてないから早くしまうね」
だそうです。

え?今更?

「ま、あんたは遅いと思ってたけど!やっぱりね!」

気にしてんだかしてないんだか。



親不幸でスミマセン。


この世の春も、私の春も、こそばゆく、そして牛歩のごとく。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。