FC2ブログ

サヨウナラ2011年

愛すべき今年の写真たち。

trunk
「trunk」 /グループ展「6636 -6x6 Square Format 36人展」
Diana Multi Pinhole Operator/ILFORD PANF PLUS 50

rubber gloves in the sun
グループ展「♀composition12 写真展 [ ゆいっと= ]」候補写真
KLASSE S/FUJI NEOPAN 400 PRESTO

イッツ ア スモール ワールド
「イッツ ア スモールワールド」/第20回世田谷区民写真展
KLASSE S/AGFA vista 400

全部左にモノだ笑


今年も残すところあと3日。

何だか年の瀬の実感が湧きません。

バタバタしている。
といったら、しているような。

それでもまったりと満喫している。
といったら、しているような。

ブレンド状態です。

さて。
あっという間の2011年。大雑把に振り返ります。

喜怒哀楽はそれなりにあったけど、緩やかな道を一歩一歩といった1年でした。
(3月には大きな出来事ばかりで、後ろ向きになることもあったけど。)

冬と夏に引越しをした。
断捨離も進んで、スッキリ。

イロイロなところへ行って、四季を堪能することができた。
春のうららかな匂いをかぎ、 初夏の涼しい風と戯れ、夏の眩しさを感じ、 秋の彩りを鑑賞し、冬の澄んだ空気に触れ、今は寒さにヤラれています。

考える機会が与えられた。
長々と引きずっていた案件も終わり、ほっとしたと同時に反芻してみる。
視野がちょっとだけ広がったような気がする。

最近では。

SNYDER'Sの冬限定チョコレート味うまいー。
高原はなまめうまいー。おみやリストに追加。
ユーロホップうまいー。ケース買い。

cui-cuiのアクセサリーがかわいくてかわいくて仕方がないー。

アズキのチカラでぐっすりー(おすすめ!)。

ハンドクリームの収集癖がついたー。

CHUCKにハマってるー。
チャックが言ってたよ、「嘘をつくことは何より自分自身を1番騙している。」って。なるほどね。
素直が1番!
私も、年を重ねて、意地も見栄も嘘の塊もちょっとずつ削ぎ落とされて、丸くなりました(身も心も)。
楽チーン。
迷ったら、一旦休憩、自分を考えてみるのもよい。


もちろん。やっぱり。

カメラに取り憑かれた?撮り疲れた?1年でした。
(毎年同じコト言ってます。)
今年はイロイロなカメラをお借りする機会にも恵まれました。
イッパイ写真を見たり撮れたりしたなー。

グループ展にもおさそい頂いて、何とか参加。

暗室初体験!モノクロの楽しさ、難しさを体感。またやりたい。

遠い遠いイギリスで写真本に載せて頂いた。

たくさんの出会いを頂いた。
キラキラしている人がイッパイ。あやかりたいと思った。

今年も皆サマのおかげで何とか生き長られました笑
ありがとーう。

来年ものーんびりやっていこうと思います。

皆サマ、よいお年を。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。