FC2ブログ

四方山話

I love Gunma
Mamiya 6 automat Ⅱ,MAMIYA-SECOR 75mm F3.5
Kodak PORTRA 400

土曜日に友人宅へお邪魔して楽しかったよって話。

他人の子どもの成長って早いなと感じちゃう。

前回会った時は、抱こうとしたらビエーーーーンと泣きまくられたもんだけど。
この間は仲良く遊んで、最後には駅まで手をつないで見送ってもらっちゃった!

かわいいな。





毎週日曜日、何とはなしに見ている「ボクらの時代」の話。

この間は小栗旬が出ていて、「この場を借りてちょっと言いたい」と内助の功話。
それが好印象で好印象で。
男気がある方なんだなと思った。

嫁よりも小栗旬の方が好感度が上がるのは、ま、私が女だから?笑

この番組好きー。

小林聡美のナレーションとビートルズを聴くと、ああ休日だなーと感じる。

それにしても。
最近TVの話題しか上がらないね、このブログ。
どんだけTVっ子笑





今月に入ってGoogle ReaderからFeedlyにしたよって話。

その後、PCでは問題なし。
Androidでこのアプリを使うとバッテリーの消耗が激しいような。気がする。

あと、アプリでのタイトルの日本語表記がされないことについて。
解決策を調べてみると、フォントをSohoからSans Serifへ変更すると表記されるらしい。





会社のバイトちゃんの就職活動の話。

やりたいことや夢がある人ってキラキラしているな。

私の就活なんか途方もなかった。淀んでた。

生活のためとりあえず職に就きたい。苦しい就活から脱却したい。
明確だったのはこの2点のみ。

それでも、もがいてどうにかこうにか経験を積んで、ただいま社会人11年生。
人並みかは分からないけど働いています。

けど、のんべんだらりは変わらず。
未だに暗中模索、五里霧中、一寸先は闇。

立派な大人とは言えず、バイトちゃんに的確なアドバイスが出来ません。

って、えーーーー。
もう11年生・・・。

もはやお局の域・・・。





告げて知らせる話。

今年も6636展のお祭りに参加します。
わっしょーーーい。

ほぼ写真は決めているけど、ここへきて迷いが生じる。


どうしよっかな。


焦。


今年は、1回目、2回目の36人参加から更にパワーアップして66人の参加だそうです。
すごいな、おい。
出来れば埋もれないような作品にしたいなぁ。


昨年の6636展の36枚の作品をまとめて頂いたPhotobackのブログパーツをサイドバーの1番下に設置してみました。
よろしければ、どうぞご覧下さいませ(PCのみ)。
直リンクは、コチラから。


6636 公式ブログ
6636 Facebookページ ご興味おありの方、いいね!してみてね♪
6636 Twitter ご関心おありの方、フォローしてみてね♪



さてさて。

やること山積み。
というわけでもないのだけれど。
頭の中の整理が追いついていない。


どうでもよいけど。
帰省した時に撮った群馬のポスター、ステキじゃない(どちらの意味に受け取るかは読み手次第)。
関連記事

Comment

フォトバックみましたー♪
rieさんの写真、モノクロでかっこいいですね!
息を止めてじっくり撮ってる感じの”静寂”感じました*
ビバ真四角!!
KiKiさん
わーありがとうございます♪
モノクロ写真を撮ることが多いのですが、難しいなと感じることばかりでこれという写真が撮れません。
あと、かわいい写真も撮れないんですよね笑
  • 2013/04/18 13:24
  • rie
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。