FC2ブログ

ちゃんと蹴ったのはいつぶりだろう

ゴール越しのきみ
KLASSE S
efniti UXi super 100

「昨夜、ブログ更新したんだよー」

「うん、キモイ」

「・・・・・・・・・」

キモさを本当に知りたい方は、昨日のエントリ「赤い実ポップ」へ。



そんな会話で始まった1日。

今日はフットサルをしに行って来ましたー。

昨日まで引きこもりがどうこう言ってたのに、いきなりフットサルかよ!という感じですが。

高校生の頃、サッカー部に所属していました。
うまくはないけど、勉強そっちのけで割と健気に励んでいたのです。
今は何だか文化系に見えるらしいですが、根はやかまし系なのでそういうノリは嫌いじゃないんだよね。

毎年、1月2日にOG会と称して新春初蹴りの会が行われるのですが、「今年こそは遊ぼうねー蹴ろうねー飲もうねー」と言っては翌年の1月2日を迎えるという・・・。
「先輩、いっつも口だけだし!」と言われてたので今年こそは有言実行!決めてやろうじゃんと息巻いたのです。

とは言っても、OG会はほぼ飲み会からの参加なので、蹴れるか体力持つかいやいやそれ以前にフットサルのルールよく知らんという状態でドキドキ参戦でした。

きちんと蹴るのは10年?いや15年振り。

うん、そりゃあ、蹴れないよね。

動けないよね。

前に進めないよね。

でも、蹴った。楽しーい。

蹴った。楽しーい。

蹴った。楽しーい。

蹴った。楽しーーーい!!!

もっと動けるようになりたいなぁ。
せめて、ゲームで皆さんの迷惑に掛からない程度にはなりたいなぁ。

まずは、体力作りか。
(老体ゆえに筋肉痛決定、すでに体ダルい・・・)

サッカー部の皆、一応有言実行したぜ!

年初に今年の抱負を掲げましたが、こんな感じで 旧友とも会うことも抱負に加えようかな。

さてさて、体がダルいけど、Gさんに怒られないように家事をやらなくては。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。