FC2ブログ

振り返る 2014

changiairport
チャンギ空港にて。
FUJIFILM X30

2014年も残すところあと数時間。

エントリを書こう書こうと思いつつも何と半年も経過…。
無駄に忙しいフリをして時間が経ってしまいました(毎エントリ言い訳から始まるっていうね)。

歳を重ねると、1年がほんとあっという間に感じます。
毎年同じことの繰り返しだからか。


か と 思 い き や 。


そんな風に言ってはみたものの、今年は私にとって「変化の1年」だったと思います。

名字が変わる。

これ、小さいようで大きな出来事。

ここではご挨拶が遅れましたが、4月2日に籍を入れました。
売れ残らなくてよかった笑 ほっとしました。

10月にはGさんが長い休みを取れることになったので、急遽新婚旅行をすることに。
モルディブへ行ってきました。
楽園。天国。パーラダイス。
あまりにも楽しかったので、またすぐにでも旅したい!と夢見てしまうほど。
行きたい場所もすでに決まっていたりして笑

メインの出来事といったらそんなところでしょうか。
愉快で幸せな1年でした。


さてさて。
年初に掲げました抱負、今年はどの位達成できたのか、さくっと振り返ります。

しなやかさを持つ
うーん、しなやかさって難しいねぇ。
しなやかさ=柔軟で芯が強い みたいなイメージがありますが、私の場合、頑固で強気な部分ばかりがやっぱり目立っているような気がします。
引き続き継続案件ですね、こりゃ。

自分にとっての優先順位を見極める
割と自分に問い掛けて心掛けてきたと思います。
頭の整理整頓は大事だよー。
でも、肝心なやりたいことリストのトップは成就せず。

友人と会う
まだまだご無沙汰しちゃっていて会いたい人はたくさんいるので、来年も友達に会いに行きたい!遊びたい!

字を丁寧に書く
丁寧に書けども字は上手くならず。

皇居ランを定期的に続ける
回数は少ないですが、こっそり続いているかも。


うーん、内面的な部分で全く成長できていないかも。


節目に反省し来年こそはと思いつつも、来年末もまた同じこと言ってんだろなーと薄々思う自分…。


喝!!



そんなこんななんやかんや言っておりますが、来年もこのブログとよろしければ私のことも少しだけ気に掛けて頂ければ幸いです。

皆様、よいお年を~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。