FC2ブログ

不思議なもので

bulldog
ザッラザラ。
KLASSE S
FUJI NEOPAN1600 Super PRESTO

何で展示するの?利益が出ないのに?

と、えらーく昔、私はとんでもない無配慮な奴だった。
デリカシーに欠けるねぇ~。


今では分かります。

自分の創ったものを発表する楽しさに。

そして、展示する側にいるのだから、不思議なものだ。


というわけで。



決めた。



今年も6636展に参加します。


この間暗室にも籠もってきたよ~。


それでも、どちらかというか発表するのは得意ではないけどね。なかなか慣れないねぇ~。
スポンサーサイト

春の海 ひねもすのたり~

春の海 ひねもすのたり~
GF670

3月の頭に、フォトカノンさん主催のおとなの写真遠足に参加してきました。

まず向かったのは、千葉県の久津間海岸(遠足初のバスを借り切っての移動~)。

この海の中に電信柱の写真。

写真をやられている方はご存知の風景かもしれませんねぇ。

私にとっては2回目の訪問。
前回は2年前2012年の春に訪れています。
そして、その年の6636展にはこの場所で撮ったものを展示しました。
思い出深い場所です。

ふと気付いたのですが、その2年前の写真は6636展の1枚以外全くFlickrにあげていなかったみたい。
手焼きはしているのですが。
というか、手焼きをしているからウェブ上にはあげるのを忘れるんだろな。そうだろな。


この久津間海岸の他に、マザー牧場へも行きまして。
苦手な動物とも戯れてみようと思いましたが。
羊のエサへの食いつきっぷりが怖くて「ひぇーー!!!」と悲鳴を上げる始末でした。ああこわ。
全く仲良くは出来なかったなー笑

終日わいわいのんびり、まさに「ひねもすのたり」な楽しい1日でした。
そして、毎度参加させて頂いて感じるのですが、今回もフォトカノンスタッフのイベントの手際のよさにあっぱれだなー。

今回の遠足で撮った写真を3/28からフォトカノンにて展示していますー。
4/9までなので、行かれた方はちらっと覗いてみて下さい。
rie の名で参加しています。

フォトカノンの遠足レポートはこちらから。

春の海 ひねもすのたり~

春の海 ひねもすのたり~

春の海 ひねもすのたり~

春の海 ひねもすのたり~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。