FC2ブログ

フレキシブル

I need a little more flexibility
Fisheye
CENTURIA 400

頭の柔らかい人でありたい。





願わくば。

物腰も柔らかい人であれば殊更よい。
スポンサーサイト

すーいすい

seagulls
KLASSE S
Lomography Redscale 100 +0.5EV

身も心も身軽な方がよいです。

シェイプ!シェイプ!





ポパイカメラさん主催の『写真は やっぱり すばらしい!!(photo is やっぱり wonderfull!!)』に参加しています。

rieで出しております。

行かれた際には、探してみて下さい。
今回、同じ名前で出されている方がいるのですが、ま、すぐ見分けられると思います。

7/8まーでよ。

ついでにカウントダウンしてみると

to you
KLASSE S

「人は 何をしなくても 年をとっていくもの
だから急ぐことなんてない」


私が好きな海外ドラマ『ブラザーズ&シスターズ』S3からの言葉。

私もそう思う。
それぞれのペースでよいんじゃないかと。

*『ブラザーズ&シスターズ』/アメリカ版『渡鬼』と言われています笑 面白いよ。




そんなわけで。
32歳になっちゃいました。

あーーーっという間です。
歳をとることにはすでに麻痺しています笑

せっかくなので?歳をとったついでにカウントダウンしてみると。
残すところ30代は2900日。
日に換算すると、何となく短く感じます。

人生の先輩方からは、30代が最も楽しい時期だと言われるのですが、ほんとかな?
そう言われてふと考えてみると、人生の転機がイロイロと待ちかねていそうないなそうな。


充実した30代を送れるかどうかは、運もあるかもしれないけど、自分次第?



ステキな30代にしてみせるー。




この間まで参加していた6636展の会期中に、誕生日を迎えたので(なんと会場のギャラリーNADARの誕生日と同じだそうで)、そのおかげで、たくさんの方々からお祝いの言葉を頂きました。

皆さーん、ありがとーーーう!!!!!

幸先よいわーなんて思ったのも束の間。



ケイタイがこ わ れ た。


おいおいおーい!

誕生日当日にだなんて出鼻くじかれたかなぁなんて思っちゃいました、正直。
お祝いメールも頂いていたのに、返事が送れないという不義理行為を犯してしまった。ごめんなさーい!

でも、心優しい後輩が、
「新たな一年を何事もなく過ごせるように、身代わりになってくれたんだね」
とナイスなフォローをしてくれた!
なので、私もポジティブに考えていこうかなと。
それと同時に、今年厄年だった!と思い出した、すっかりそのこと忘れていました。
残り6ヶ月も平穏無事に過ごせますように。




抱負というわけではありませんが。
自分に見合った人生を計画的にマイペースに送りたいと思います。

あと、優しくなりたい。

6636展終宴 -ありがとうございました

藍白
「藍白」
Zenza Bronica S2,NIKKOR-P 75mm F2.8
Kodak 400TX

視界に入る景色を真四角に切り取るときは、ことさら丁寧に丁寧に。
その所作がステキだなと思うのです。

ビバ!真四角写真!





6636展、無事に終宴を迎えました。

お越し頂いた皆サマ、出展者の皆サマ、企画しさそって頂いた主催者サマ、皆サマに感謝感謝です。
ありがとうございました。

連日多くの方に足を運んで頂けたみたいで、素直に嬉しーいです。
36人36様の真四角写真が楽しめましたでしょうか?

コメントもたくさん残して頂いて、これまた嬉しーいです。
展示写真に対して、どのように感じたのか感想を頂けるのは
「うんうん、そうそう!、ほぉ~、そっか!」
と励みになります。

ありがとうございます。

本来なら、一人一人にご挨拶をしなくてはなのですが、この場で失礼します。


今回の展示写真は、木更津の久津間海岸で撮ったものです。

この日はとても晴れた日で、あまりにも穏やかで、視界に広がる景色はどこまでも続いていて。
心も平らかでいられた日の1枚です。

おすすめの場所です。

展示は終了致しましたが、6636チームNadarは真四角写真を楽しむメンバーを随時募集中ですよー。
>> メンバー登録♪ぜひぜひ~


そうそう。

「1はどこにあるのですか」

という質問を頂きました笑

うーん、あったかな。あったんだろね。2の手前に。
覚えていません笑
*1はないよとのご指摘を受けました笑


展示を終えてぽや~っとしておりましたが、またぼちぼち撮っていきます。
紫陽花の季節だしー。

66の日

Japanese style - shooting you shooting me
Zenza BRONICA S2,NIKKOR-P 75mm F2.8
kodak T-MAX400

今日は。


金星太陽面通過の日?



AKB48総選挙の日?



いえいえ。


66の日、6×6の日でもありますよー(6×6)!


そんでもって。
こんなのもやってるよー! ↓↓↓


6636_02_omote
6636展!後半戦ですー!
6636 SQUARE FORMAT 36人展 02
日程:2012/05/29(火)-2012/06/10(日) 会場:NADAR/TOKYO
(詳細は、DM画像をチェック。)

わっしょい、わっしょい♪


先週末は、多くの方に足を運んで頂いたみたいで。嬉しいです。
ありがとうございます。

まだの方、日曜までですー。

あとね。
NADARへ行ったら、帰りにEchika表参道にあるTABLESでカップケーキを買うとよいよ。うんまいよ。
おすすめは、カシスのやつとブルーベリーチーズのやつ。うんまいよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。